ミネイワールド

ライターミネイの頭の中を投影してるブログ

ライターの嶺井が綴る
嶺井が気になるあれこれブログ

ブギウギ踊ろう!

www.youtube.com

 

 

鼻血でますよね!

 

こんにちはミネイです!

 

 

この動画やばくないですか?

 

 

彼はドイツのルカ氏です!

動画の時点では多分18歳かな?

 

天才かよ!って思いません?

f:id:bor-1124:20160301120442j:plain

 

 

しかもイケメンという無双っぷり!

 

 

いやはや末恐ろしい!

 

このジャンルはジャズ風ブギって感じなのかな

 

タイトルもjoogie wazzってブギとジャズ合わせてますもんね

 

 

そもそもブギってのはピアノスタイルから確率されたものでして

 

もちろんジャズとの親和性も高い

 

っていうかスウィングジャズとかでも使われたりしてるよね

 

 

ロックでも採用されてて

有名どころだとT.Rexのコレとか

 

www.youtube.com

 

いいよね!

 

ジャズとかブギとか自然に体が動き出す雰囲気があるの最高!

 

 

クラブなんかの音楽は

 

踊らなきゃ!

 

って義務感が生まれるから苦手なんですよね

 

どうでもいいね!

 

 

そんなわけでLuca Sestakの紹介でした!

 

みんなもっとブギウギしようぜ!