読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミネイワールド

ライターミネイの頭の中を投影してるブログ

ライターの嶺井が綴る
嶺井が気になるあれこれブログ

はじめました

どうもどうも、嶺井と申します。

 

え?読めない?

ミネイでございます。今後ともごひいきに。

 

さてさてこのブログ、始めてみたはいいもの 何を書こうかってのは

あんまり決めてないんですよね。

 

それよりもこのPCなんですけど変換の頭がちょっとおぼつかないみたいで

さっきからストレスマッハなんです。

 

そんなことは置いといて、タイトル的にちょっと僕の自己紹介でもしましょうか

 

えーと、嶺井と申します。

出身はOKINAWA

現住所はFUKUOKA

他にも転々としてますが、そのあたりは小出しにしなないとネタが無くなっちゃうかもなので、また今度にしますね。

 

昭和で62年生まれのウサギ年です。ぴょん。

28歳が ぴょん。 とか言っちゃいけないですねごめんなさい。

ちなみに句読点がポイント高いんですよコレ。分かりますかね。

ぴょん よりも ぴょん。 のほうが可愛くないですか?

あ、ごめんなさい。話し戻しますね。

 

えーと僕の名前の「嶺井」なんですけど某サイトによると沖縄県内の苗字ランキングで123位らしいんですよね。

全国だと4300位あたりをふらふらしてます。いいですね、この絶妙な希少感。

あ、本名ですよ。

 

そして~僕は今、とある会社で営業してます。

でも兼業でライターしてます。

副業はダメなんじゃないかって?そうなんですけどね、他に雇用されるのがNGらしくて、僕はフリーなんで問題ないです。就業規則はしっかり読みました!

まぁそんなわけでライターとしての日記もこのブログに書いていけたらいいなって思ってます。

 

あと何か自己紹介的ななにか・・・

えっと、ギターしてました。熱帯魚そこそこ詳しいです。バレーボールやってました。

あとは・・・

 

 

んんん・・・

 

 

ブーツ好きです。ボクシングとバイオリン修行中!

 

そんなもんですかね~。

 

まぁ初回なんでこんなもんにしておきましょうか。

 

それでは~。